ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[motoGP]C・エドワーズ、ヤマハと1年契約延長決定
2006年 10月 28日 (土) 15:44 | 編集
065
(やっと決まりましたかぁ~♪)

motoGP公式HPの報道によりますと、

ヤマハ・モーターレーシングは27日、コーリン・エドワーズ
(アメリカ・32歳)との2007年度1年間の契約を結んだと
発表した。

これで、ヤマハ・ワークス・チームは、3年目の、
ロッシ - エドワーズコンビが確定した。

ヤマハライダーの中でも、一番気になるのが実はこの
エドワーズ。

8耐やWSBの時代から「ホンダライダー」というイメージが
私にはとても強く、愛着のあるライダーである。

まだmotoGPでの優勝はないが、思い返せば、今年私が一番
印象に残っているレースは、アッセンの「オランダGP」である。

あのヘイデンとの一騎打ちは、思い出しただけでもアドレナリン
が出ます。

最終ラップ、私は「あ、コーリン、初優勝!」と確信した一人
だったのですが、その瞬間コーリンは最終コーナーで
吹っ飛んでた・・・

ホンダユーザーじゃないコーリンだけど、あれは勝たせた
かったな。

来年こそ優勝して欲しい1人です!


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

