ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[motoGP]玉田誠、YAMAHAへ移籍!
2006年 10月 27日 (金) 00:13 | 編集
063
(正直、この選択だけはないと思っていました)

YAMAHA公式HP の情報によると・・・

モトGP世界選手権でのヤマハサポートチーム
「テック3・ヤマハ・チーム」に玉田誠選手が加入
2007年シーズンの参戦が決定した。
と報じた。

正直この発表は個人的に驚きました。

ずっとホンダ・ユーザーとしてレース界の頂点目指して
活動してきた玉田選手ですから、今後もホンダとの接点を
持ちつつと思っていたので・・・

しかし、これが現実の答えですから、メーカー云々では
なく、motoGPを戦いたい、ならば選択肢は?
という判断と理解するに至りました。

またこの文章を書かなくてはなりません。

「今日の同士は明日の敵」

ブログの指向として、ホンダユーザー肩入れ応援ブログ故、
玉田誠選手と言えども来年からは、メーカーとして敵陣
となるわけです。相手に不足はありません。

心より、活躍を期待いたします。
そして、日本人として私に複雑な気持ちを抱かせる
「優勝」を是非とも!


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

