ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[motoGP]バロスがドゥカティ・サテライトと2007年契約!
2006年 10月 24日 (火) 16:22 | 編集
060
(バロス、ホンダ以外からmotoGPに復帰)

motoGP公式HPの報道によりますと、

昨年までポンス・ホンダからRC211Vを駆り、
motoGPクラスに参戦していたブラジルの英雄
アレックス・バロスが、

本年参戦していたWSBクラスより、再度motoGPクラスへ
転向し、2007年度はプラマック・ダンティーン・ドゥカティ
より参戦すると発表された。

現役最年長の36歳、そして通算258戦のGP参戦経験を
持つバロスは来年度、ドゥカティ・サテライトよりmotoGP
参戦の道を選んだ。

さて、この報道をどう皆さんは判断されますでしょうか?

私は、このポジションに活きの良い今後を嘱望される
若者が乗りたいと思わなかったのでは?
と判断しています。

個人的な考え方として、この何回かの投稿で私は、
「活性化のためにもおっさんライダーには退いてもらって」
と書きつづってきました。その意思は変わりません。

私の考え方が間違っていることをバロスも証明してくれる
なら、それは「年齢だけじゃない」という新たなる認知が
私に植え付けられることとなるでしょう。

しかしなぁ・・・
WSBから8耐目指すとか・・・
そう言う道より、やっぱこのポジションでもmotoGPなのか?

契約金なのかなぁと勘ぐるのはよくないかな(^_^;A

↓↓↓もっとモータースポーツニュースを!
055


Comment
この記事へのコメント
今さら感
こんにちは。今回はこちらからTBさせていただきました。
バロスのことは大好きなんですが、複雑な心境です(^_^;)
2006/ 10/ 26 (木) 13: 36: 09 | URL | 愛子 # fYTKg7yE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
じゃなくて。私はVIPPERじゃありませんよw今年はSBKを走っていたアレックス・バロスのことです。実は私の最愛の人…vv写真をホンダさんからお借りしてきました。人相わるっ!去年のポルトガルでのイ
2006/10/26(木) 13:22:25 | お局愛子の趣味日記
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

