ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[motoGP]・・・・・・何とコメントしたら
2006年 10月 15日 (日) 21:14 | 編集
051

(ニッキーの叫びはどこへ・・・)

motoGPポルトガルGP決勝

想定内で最悪の事態とも言えるレプソル
同士討ち転倒・・・リタイア

この怒りをどこにぶつけたらよいのか。

既にTVは消しました。

ペドロサ、何故?
HRC何故好きにやらせた?

全て結果論。
終わってからなら誰でも言える。

転倒後のニッキーの叫びが痛いほどわかる。
こっちも画面に向かって吠えた。

「何でよ!・・・・」



Comment
この記事へのコメント
はじめまして。
私もテレビの前で絶句…。
ダニ、何てことをーーっ!

消しはしませんでしたが、続きはほとんど流し見でした。
(でもラストはちょっと面白かったですよ)

私もホンダファンなので、これからも拝見させていただきますv

2006/ 10/ 16 (月) 09: 18: 04 | URL | 愛子 # fYTKg7yE[ 編集 ]
>愛子さん

コメントありがとうございます。

だいぶ冷静になってきました。

ペドロサもわざとじゃなかったんだろうなと・・・

それにしても、ニッキーの立場になると、腹の虫がおさまらない
のは変わらないですね。他のチームに巻き込まれたならまだしも
よーく情勢を知っているチームメイトのペドロサに巻き込まれた訳
ですからねぇ・・・・

本当にどこに怒りをぶつけたら良いのか。
多分次戦の圧勝しかないと思うのですが。

私と同じホンダファンの愛子さんブログ、これをご縁に是非
読ませて頂きます。
ちなみに私の嫁は熱狂的ロッシファン。

今回のレプソルを見て「見苦しい」と一言(T_T)
うちは観戦側もぴりぴりですよ(笑)
2006/ 10/ 16 (月) 17: 58: 22 | URL | nobbydeed # JM7BKfmY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

