ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[motoGP]突然ですが・・・
2006年 09月 22日 (金) 02:24 | 編集
044
(本当に突然なんですが・・・笑)

突然ですが、テンプレート変えて見ました。
テンプレ交換は初めてではないですが、黒系のテンプレートは初めて。
過去記事で、見にくいものもありますが、随時校正して行きますので
しばしご容赦を!

さらに突然ですが・・・
本日、東京に向かいます。

本当の目的は、motoGP観戦とか、motor sports Japan 2006とかを
見に行くためではなかったのですが、
聞くとこの週末と言うじゃないですか。

去年ももてぎでmotoGP開催週に、東京に居たのですが、
奇しくも今年も同じ状況なんで・・・

折角だから行くことにしました。(かなり安易)

某ホンダ関係者に聞いたら「チケット格安である」言うし。
やっぱ行くしかないですよね?

土曜日だけですけど、もてぎ行きます。
初GP観戦です。

北海道へ帰る都合があるので、日曜は午前中にお台場へ。
「motor sports Japan 2006」見て、帰ります。

もてぎへ公共機関で行くのは初めて・・・
どうやってたどり着いたらよいのか全く不明。
行き当たりばったりですから(笑)

とりあえず、朝に築地で井上のラーメンを食べてから、考えるか。

↓ もっと、モータースポーツの記事を読みたい時は! ↓
ランキング にほんブログ村 バイクブログへ ランキング2


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

