ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[日記]残業でぼろぼろ
2005年 06月 10日 (金) 09:35 | 編集
ここまでコンスタントに書き記したブログも
昨夜は本業が押しに押して残業・・・・

家に帰ったらもう22時をすっかり回っていまして、家族は寝静まり・・・
食卓に上げられた食事を食べて、イタリアGPの250ccを見ていたら

うとうとうと・・・・・・・・ねちまった(笑)

ちょっと見た感想は・・・直線はアプリリアの方が速いのか
という事でしょうか。

寝た奴の論評など聞きたくないですよね(笑)

詳しくはまた今夜。訪問してくれた方には本当に申し訳ないです。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

