ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[日記]周回遅れの【謹賀新年】
2006年 01月 12日 (木) 09:32 | 編集
042
(東京での潜伏場所付近・・・笑)

2006年 新春
たいへん遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は、当方のブログに大勢の訪問を頂き、心より御礼申し上げ
ます。

また、当方の書き込み内容に対し、多くの意見や感想を頂き、
自分自身もまだまだ知らないことが多く、間違い等もありましたが、
その多くが共感と賛同であったことが、何より嬉しいことでありました。

昨今のネット情報は非常に憶測と予想の記事が多くなってきているな
というのが私の率直な感想であります。

「○○○と決まる
「○○○と報道された

憶測記事の典型が、この「?」マークである。

書き手はこの「?」を逃げ道に、憶測と個人的な予想で記事を書き立て
ます。

本年も、当ブログは、この「?」に惑わされることなく、より信憑性の
ある記事や
正確な情報に対してコメントと私感を書きつづり、モータースポーツを
切って行けたらと思っております。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

筆者:nobbydeed

PS: 本年も良い意味で「辛口」で行きますので。あしからず。

↓ もっと、モータースポーツの記事を読みたい時は! ↓
ランキング にほんブログ村 バイクブログへ ランキング2


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

