ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[F1]鈴鹿のチケット、欲しい方いませんか?
2005年 10月 03日 (月) 03:17 | 編集
ラリージャパンが終わったばかりで、まだ落ちついて
いないのですが・・・

今週は鈴鹿でF1日本GPが開催されるんですよね!

実は私も行く気でチケット取っていました。
栃木でホンダF1のエンジン作ってる友人に頼んで。
はい、スタンド席S2をペアで。
(いや、昨夜のフジ系F1特集番組に友人映像が出るんじゃ
ないかと期待しましたが、うつってませんでした 爆)

でも行けなくなってしまいました
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

流石に先週末、木曜から休んでおいて、
「仕事頑張ってね~」と上司に言われたら・・・そりゃ2週続けて
金曜とか・・・休めないです(;_;)

このブログをご覧になっている方で、まだチケットがなく、
でも鈴鹿に行きたい!とここに来て思ってる方がおられましたら
プロフィールの所から私宛にメールをください。
チケット、ペアでお譲りします。

流石に10万もしたんで、タダとは言えませんが、
こんな押している時期ですので、買った額よりはおやすくと
思っています。まずはお問い合わせください。
(金~日の入場券と指定席券の2名分です)

今人気のモータースポーツブログを確認しよう!
当ブログも参加しています。
ランキング にほんブログ村 バイクブログへ ランキング2



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

