ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[WRC]現地から速報!第三弾!
2005年 09月 30日 (金) 16:10 | 編集
036
(グッズ等の販売はこんな感じ、明日だと手に入らない
商品もあるとか聞きました・・・)
037
(各メーカーの車両展示もやっています)
038
(三菱のお姉さんは超きれいな人でした!!)

車両の画像は一休みして、今回は今日行った
「北愛国SP」の様子をお伝えします。

おおまかに、「グッズ販売」「食べ物屋台」「メーカー展示」
の3つにわかれている感じ。

グッズは飛ぶように売れています。
去年私は、この北愛国SP、最終日の日曜に訪れたのですが、
正直何も商品が無い状態(^_^;A

これはラリージャパンに限ったことではないですけど。
鈴鹿やもてぎでも同じですよね。
グッズが欲しければ速く行け!です。

メーカーの展示も行われております。ここでもグッズ販売、
そして各メーカーの応援フラッグがばらまかれております。
個人的に見直したのが、「スズキ」かな。

漢字で書けば「鈴木」
イメージは「ワゴンR」
でも、メーカー展示場所に来て、スイフト見て、黄色のグッズ
見ると、かなりイメージ良い(^^♪
イメージ戦略って重要だなとおもいました。はい。
ステッカー買ったら、ステッカー貰いました(爆)
テレビショッピングかと思いました。

三菱のブースは去年あったけど(曖昧・・・すみません)
メーカー参戦してなかったから地味だった記憶があるのですが、
今年は凄いです!

はっきり言ってイメージ最高です。盛り上がってます。
お姉ちゃんもいちばん「きれいどころ」が揃っています。
このお姉さんが、三菱のマークを顔に張り付けてくれます。
気分は「パニッツイー!いけ~!」です(笑)

思わず息子をダシに写真撮りました。

■その他の情報
 ブランド戦略と言えば、帯広の名物として「豚丼」があげられ
 ますが、駅前の「ぱんちょう」は今日14時頃の段階で、
 外までお客の列が出来ていました。ものすごい(笑)
 私は食べたことありますが、ここでは並んで食べるべきか
 どうかなど、野暮な事は書きませんので。まずは食して
 見てください。

あ~、今日何食べようかなぁ・・・

また夜にアップしますね。

今人気のモータースポーツブログを確認しよう!
当ブログも参加しています。
ランキング にほんブログ村 バイクブログへ ランキング2



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

