ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[WRC]現地から速報!第二弾!
2005年 09月 30日 (金) 14:57 | 編集
034
035
(セレモニアルスタートの続き)

昨日の第一報に続き、セレモニアル・スタートの様子を。

うちの長男、三菱のジル・パニッツイのファン。

う~ん、ちょっとちがうな(^_^;A

すみません、三菱取ります(笑)
ジル・パニッツイのファンなんです。

その理由ってのが、彼がプジョー時代に、どこかのレースで
体調が悪く、それでも出走していたときに、車載カメラに写った
彼の顔がとてもインパクトあったらしく・・・それからファンに
なったというもの。

でもそんな長男も、本物・ジルからサインを貰い、やたらと
感動しておりました。つれて来た甲斐があったかな。

上の写真は、昨日のペタと同じ場所でのジル・パニッツイ。
信号が赤で変わったところに来たのが彼。
誰かのサインに答えているでしょう^^
これも木曜ならでわです。レース中は絶対ダメですから!

下の写真はシュコダのミッコ・ヒルボネンのマシン。
今回は左サイドに、カタカナで「シュコダ」って書いてあります。
(右は通常通り)

古い話になりますが、76年に富士でF1が開催されたときの

「たいれる」を思い出したのは私です。

今日は北愛国SP張りつきです。
続報をお待ちください。

今人気のモータースポーツブログを確認しよう!
当ブログも参加しています。
ランキング にほんブログ村 バイクブログへ ランキング2



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。