ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[WRC]現地から速報!第一弾!!
2005年 09月 29日 (木) 22:13 | 編集
033
032
(冗談抜き!目の前でスタッフに車を渡すペタ^^)

現地つきましたよ~!
早速、現地からの速報をホテルからお届けいたします!!

スタートセレモニーに初めて観戦参加しました。
ものすごい人・人・人!
帯広のメインストリートが人で埋まりました。

地元の方に聞くならば「去年より少ない感じもする」との声を
聞きましたが、十分「すごい人」でした。

*********************************************

まず、感想から。
いやいや、

Rally Japan見るなら、やはり、
木曜日だわ!

何でって、冗談抜きで写真見てくださいよ!
これ、単なる「デジカメ」で私が撮った写真ですよ!
一眼レフタイプでも何でもない単なる「デジカメ」の写真。
至近距離なのがわかっていただけるかと。

事の状況をお知らせしますと、スタートセレモニーでのサイン会の後、
メイン会場を後にしてとある場所へ移動しました。
スタートセレモニーをスタートした競技車両が、保管場所の
「北愛国SP」に戻るリエゾン区間で観戦することにしまして、
そこでの出来事なのです。

スバルは宿泊先の前(JR帯広駅前)で、ドライバーとコ・ドライバーが
降りて、スタッフに車両をバトンタッチするらしいのです。

そんなことも知らず、ホテルからほど近い交差点で観戦していたの
ですが、そこはまさしく「バトンタッチ」の場だったのです(^^)

最初に、アトキンソン組が降りたので・・・これは何だ???
とは思ったのですが、すぐさま「もしかしたらペタも・・・」と待ちかまえて
いた結果がこの写真です。
もちろん、握手もしかとしていただきました!もう感激です!
ありえない感動!

レースが始まると、勝負の時間となりますので、なかなかドライバー
との接近はおろか、ピリピリしていますので、サインも貰いにくくなります。
接近遭遇を狙うなら、大会開催の金~日ではなく「木曜」だと思います。

感激で眠れないさ~(^^♪

今人気のモータースポーツブログを確認しよう!
当ブログも参加しています。
ランキング にほんブログ村 バイクブログへ ランキング2



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

