ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[WRC]これから帯広へ向かいます!
2005年 09月 29日 (木) 08:15 | 編集
031
(昨年頂いた、オフシャル・サービス・パス)

いよいよ、本日夕方の「スタートセレモニー」から
WRC第13戦ラリー・ジャパンが開幕します!!!
前戦で悲しい事故があり、開催や参加台数に関して
不安もありましたが、そういう悲しい気分を払拭するような
素晴らしい大会を達成できるよう、私も観戦者として
これから札幌を後にします。

まずはニュースを!

Rally Japan公式サイト より

マイケル・パークの逝去を悼んで
9月29日木曜日、故マイケル・パークに敬意を表して、
ラリージャパンHQ周辺とセレモニアルスタート会場に半旗が掲げられます。

私も心から哀悼の意を伝えてきたいと思います。

さて、本日の画像は、去年のラリージャパン観戦時に宿泊
させていただいた宿のご主人から開催後頂いた物です。
これは、チームの関係者だけに渡されるパスですね。

つまり、私が宿泊していた宿にはとあるチームの方々も
宿として宿泊されていたようなのです。

「ようなのです」と書いたのは・・・
チームの方々とは1度たりとも宿で顔を合わすことが
なかったからです。

そりゃそうですよね。
スタートが朝6時で車両保管が21時ですから、
チームスタッフは宿には「寝るため」だけに帰って
来ているような物です。

本当に観戦者はお気楽なんだなぁ・・・
そんな気になります。

そんな参加チームの熱意を身近に感じて、応援したく
なるのもこりゃ必然です。

そのチームは今年も参加しています。
是非プライベーターにも注目してみてください!!!

TEAM-ASE(今年はゼッケン118)

この後は現地からの報告となります。ご期待ください。
では行って来ます!!!

WRC日本語公式サイト
JH
今人気のモータースポーツブログを確認しよう!
当ブログも参加しています。
ランキング にほんブログ村 バイクブログへ ランキング2



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

