ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[F1]運まで逃げたか・・・
2005年 09月 05日 (月) 15:42 | 編集
F1第14戦イタリアGPが終わりました。

話題はやはり、BARホンダの話
(このブログじゃやはりそうなるでしょ)

予選こそバトン4位琢磨5位と、両者最高のパフォーマンス
で終了し、決勝に大いなる期待を抱かせましたが・・・

結果、バトン8位、琢磨は16位という結果に終わりました。

これは戦略的なミスなのか?
それとも、マシンの巡航能力にまだ疑問符なのか?
両方なのか?

いずれにしても、モンツァはホンダに味方しなかったのは事実。

佐藤琢磨は非常に良いパフォーマンスを見せていました。
今年最高のパフォーマンスだったと個人的に思います。
あのピット作業までは・・・・・・です。

誰が悪いとか、アホだとか、言っても仕方ないですよね。
起こってしまった。・・・・・・・・それが全て。
取り返しはつきません。

この結果がどう今後に影響するか?それは計りしれません。
少なくとも琢磨自身の非はない訳ですし。

私自身、このレースを見て、いろいろと考えています。
結果はチームが、琢磨自身が、そして多くの琢磨ファンが
望んだ結果ではなかった訳ですから、
「チームが悪いんじゃん」とか言ってられないのでは?と

たとえば、BARも早くはっきりと来年以降の事を琢磨に伝えて
欲しいとか・・・

バトンの問題が片づいてからじゃ、ストーブリーグは終わっています。
ホンダのシートだけが琢磨の選択肢じゃないはず。

それを選ばせるのも責務なのではないのかと・・・

今人気のモータースポーツブログを確認しよう!ここから見れます
ランキング にほんブログ村 バイクブログへ ランキング2



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

