ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[8耐]2005年8耐DVDいよいよ発売!
2005年 08月 31日 (水) 11:23 | 編集
023
024
(小樽港沿いの道路・ここでレースがあるのか???)

2005年鈴鹿8耐の公式DVDが、いよいよ9/22に発売と
なることが発表されました。→詳細はここ

毎年の事ながら、8時間を見ながら録画した画像はあるのですが、
正直全てを見直した事などなく(笑)
やはりこういったダイジェスト版が欲しくなるのが現実です。

今年は雨などの影響もあり、最後まで2転3転のレース展開。
見ていない方も、絶対に楽しめる内容かと思います。

また上記にLINKしたサイトから購入を申し込みますと
抽選で来年の鈴鹿8耐パドックパスが当たるチャンス付きです。
私も、早速申し込んだのは言うまでもありません(^_^;)

まだの方、今年見れなかった方も是非この機会に!


********************************

先週の土曜日、自宅からほど近い小樽に行きました。

写真は、チャンプカーが誘致された場合に、使用されるのでは?
という箇所に当たる、湾岸線です。

本当にここをチャンプカーが爆走したら・・・
と言う想定をしながら、下を見下ろし写真を撮ってきました。

確かにモナコのイメージはあるかもなぁ・・・
という気はしました。

現実には越えなくてはならないハードル・・・
高そうですが、一歩一歩上がるしかないでしょう。

今人気のモータースポーツブログを確認しよう!ここから見れます
ランキング にほんブログ村 バイクブログへ ランキング2



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

