ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[WRC]ラリージャパン、チケット入手!
2005年 08月 14日 (日) 09:41 | 編集
018
(とりあえず購入したチケット:ラリージャパン)

お盆で実家に帰省しています。
昨年末に、実家にもADSL(8メガですけどね^^;)
を導入し、私の使い古したwindows98SEマシンを
置いてあるので、自宅でも快適ネットです。

しかしもって、酒だなんだと予定が目白押し。
ブログどころじゃないというのが本音。

そんな訳で、更新遅れちゃいました。

今日はWRCの話題を。

今年も北海道は十勝管内で、WRC第13戦ラリージャパン
が開催されます。

昨年に引き続き、
我が家も家族そろって観戦に行く予定にしております。
北海道に住んでいるのに、北海道で開催される世界選手権
を見ない手はないですよね。

既に、宿も無事取れていたため、いよいよチケットを!
という事で、
8月5日より発売されていたチケットを今週購入しました。

今年は、昨年の観戦経験を生かし、購入を決定。
有料入場は北愛国サービスパークのみ。
SS有料入場区間は観戦しないことにしました。

その分リエゾン観戦を増やし、ワークス勢中心の観戦と
することにしたわけです。

主に奥さんの要望から、「走り去る数秒」よりも、
直接ドライバーと交流をはかれる観戦を!
というのが我が家の観戦テーマです。

去年は林道中心に観戦したのですが、途中退場も出来ず
見るしかない空間で、正直時間をもてあましたという
経験の答えと言えるでしょう。

今年は木曜夜のスタートセレモニーから観戦開始っす!

同じような観戦を考えている方々には、今後少しでも
参考になるような情報を提供できたらと思います。

リエゾン時刻表なんか作ってみようかな。

今人気のモータースポーツブログを確認しよう!ここから見れます
ランキング にほんブログ村 バイクブログへ ランキング2



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

