ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[8耐]鈴鹿にある謎
2005年 07月 29日 (金) 06:43 | 編集
011

(北海道人の私にとって「鈴鹿の謎」)

もう多くの人は今週末の決勝に向けて、鈴鹿入りしている
のでしょうねぇ・・・・・(羨望)

8耐公式HPもこの時間からアクセス制限がかかっていて
いよいよ本番という印象です。
http://www.suzukacircuit.co.jp/8tai/

現地に行けず・・・の方々(私を含め)
多くはスカパーの完全生中継をご覧になるか、
http://www.skyperfectv.co.jp/sports/motor/

インターネット配信か
http://8tai.yahoo.co.jp/

この辺での観戦になるのでしょう。
ちなみにこの土日、私の住む札幌は雨模様なので、
「ビールを飲みながら」という感じではなく、じっくり
しっかり観戦できるかなぁと思っています。

最も残念なのは、我が旧友「鎌田学」のエントリーが
今日まで見あたらないこと。強運の学ですから、まだ
何があるかわからないかな?とは思っています。

現地へ行かれる皆さんは、くれぐれも事故などないように
私の分まで楽しんできてください!

**********************

「鈴鹿の謎」

それは1999年に現地を訪れたときに見つけた
ラーメン屋の看板です。

「登別ラーメン???」 なんじゃそりゃ???(笑)

そんなもの、少なくとも北海道登別にはないぞ。
札幌や旭川、上川、函館あたりは聞いたことがあるけど

今もこの店あるのかな?
今となっては喰って見るべきだったと後悔。

今も店はあるか?食べたらこうだったという情報
切に希望します(^^)/


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。