ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[motoGP] 2016年・ホンダ2輪カレンダー到着
2015年 12月 23日 (水) 13:00 | 編集
今年も残すところ、あと数日となりました。

お車購入から、メンテナンスまで、
2台のホンダ車でお世話になっている、ホンダ・カーズさんから
2輪ロードレースのカレンダーを頂きました。

r0221.jpg

当然と言えば当然。
今年もマルケスが表紙です。

r0222.jpg

9-10月にもきっちりとマルケスの勇姿が。
ちょうど来年の日本GPあたりでしょうかね。

さてと・・・どこに貼りましょうか・・・

r0217.jpg

みゅ、みゅ、みゅ~・・・

r0218.jpg

もう貼る場所が・・・正直・・・ない。

どうしようか・・・

仕方ないなぁ・・・・・・・

r0220.jpg

う~ん・・・ちょっと・・・これは・・・(笑)
私の中では、リスペクトも失せ果てたので。

r0223.jpg

ここに貼らせて頂くことにしました(^^♪

私にとっても、この方の恥ずべき行動は、2015年を象徴する出来事でした。

「敵は自らの中にあり。口は災いの元。」

2016年、自身の中で反復する言葉として受け止めます。


もっと「モータースポーツニュース」を読む→  にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

