ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[motoGP] 2015 もてぎ観戦記(2)
2015年 11月 14日 (土) 13:00 | 編集
「ファンたる主張」(ナンバー編)

相当時間が経過しておりますが、

R0090.jpg
motoGPを観戦に、5年ぶりにツインリンクもてぎへと
足を運びました。

そうそう会社を長々休めるわけもなく、
日曜決勝日だけの観戦でしたが、
あいにくの雨(T_T)

R0091.jpg
しかしもって折角の遠征です。
朝っぱらのピットウォークから、場の雰囲気を満喫。

こんな私ですから、レースやピットの観戦は勿論なのですが、
もう一つ、興味を持ってリサーチしようと思っていた件が
ありました。

それはね・・・
これ、私の愛車です。

R0084.jpg
家族には「マルケス」と呼ばれております。

R0083.jpg
小さな「ファンの意思表示」です。

そして、たぶんもてぎに行ったら、こんな輩、
間違いなく居るだろうな!
という仮説から、駐車場をうろついて見ました。
(かなり怪しいですな)

その結果は・・・

R0082.jpg
あったあった(笑)


R0081.jpg
いるわいるわ(笑)

R0080.jpg
この「熊谷」ナンバーのお車は、持ち主がおられたので、
お断りして撮影させていただきました。

お話を伺うと、「家族の車はみんな46!」という大ファンだそうで。
息子さんは「93」という、まさにmotoGP大ファン一家の皆さんでした。
(突然変なお願いしてすみませんでした)

帰りの東北道でも・・・
R0092.jpg
いやいや、もう数え切れないほどの、ゼッケンナンバーを
確認させて頂きました。

自分の思いつきなんて、コアなmotoGPファンには
「必然」だったことを思い知らされて帰ってきました。

勝手に写真を撮影し、個人を特定できないよう掲載致しましたが、
持ち主の方がおられましたら、この場を借りての暴挙
お詫び申し上げますm(_._)m


もっと「モータースポーツニュース」を読む→  にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

