ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[motoGP]M.マルケス ブログで「いつもの習慣に集中したい」
2015年 10月 29日 (木) 17:00 | 編集
M.マルケス、レプソルのブログを通じて、バレンシアの抱負を語り、
トレーニングに集中することを強調。


0689.jpg

引用

レプソル・ホンダのマルク・マルケスは27日、
チームのタイトルスポンサー、レプソル社が運営するソージャルメディアを通じて、
前戦マレーシアGPを振り返り、次戦に向け、トレーングを中心とした
通常の習慣を取り戻したい意向を説明した。



要求が厳しい3週間だった。時差、移動の3連戦で、身体面において、
継続して限界を要求される3連戦。睡眠を取ること、気候の変化に順応することが
非常に難しい。


グランプリに関しては、日本とオーストラリアのパフォーマンスが嬉しい。
チームは良く働いてくれ、両方のトラックで高い戦闘力があった。


マレーシアは煙に包まれていた。インドネシアの火事が原因で空が見えなかった。
グランプリに集中する前には、チームのみんなと一緒にクアラルンプールに
買い物に行った。少し息抜きするには、このような遠足はいつも良いこと。


一度グランプリが始まると、100%集中して、感触は初日から良かった。
週末はとても戦闘力があり、グッドなペースで走れていた。
スペクタクロなペースで、もちろん、優勝を挙げたダニを祝福しないと。


レースで起きたことを、みんなも観ることができたと思う。
僕は言わなければいけないことを言った。今はバレンシアのことだけを考えたい。
このグランプリを楽しみ、みんなの前でナイスなレースがしたい。


今週は、ハードなトレーニングをしよう。それが一番好きなこと。
バレンシアに行く前に、弟のアレックスと一緒にトレーニングを積んで、
いつもの習慣に集中したい。それが今一番望むことなんだ。

motoGP公式HPより


いつも通り、ナイスなレースを期待しています!


もっと「モータースポーツニュース」を読む→  にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。