ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[日記]秀逸サイトLINKを追加いたしました
2006年 11月 01日 (水) 11:02 | 編集
001
(末永いおつきあい、よろしくお願いします!)

2006motoGPシーズンが終了しました。
最終戦に向けて多くのブロガーさんと情報交換するきっかけと
なる盛り上がりをみせてくれました。

TBやコメント交換、ありがとうございました。
そして多くの素晴らしいサイトがあることにも気づかせて
頂きました。

最近よく訪問させていただいているサイトをご紹介するとともに
LINKを張らせていただきました。
オススメのサイトばかりです。是非とも訪問されてみてください。

■愛車に乗ってどこへ行こう♪
 2輪のMS、中でも国内のレース情報がとても充実している
 花奈さんのサイトです。伊藤真一選手や鎌田学選手、TSR
 の情報が満載です。

■motoGP紀行
 今、私の中で1押しのブログです。
 管理人のfontana_caさんの目から見た「2輪レースへの想い」
 は読み手を引き込む素晴らしい魅力があります。
 自身自ら海外へも出かける行動派ブログです。
 (もう閉鎖されちゃったみたいです。残念)
■motorracing.blog
 ヤマハファンであるデジタルさんのブログ。
 2輪4輪国内外問わずのカテゴリーに関し、幅広い見識から
 レースを切るコメントが満載です。
 私と違い、冷静なコメントは見習わなくては・・・

■Tuonoと一緒
 熱狂的なヤマハファン「K-papa」さんのブログです。
 実は最近よく訪問させて頂いております。
 ヤマハファンの目線から熱く!熱く!motoGPや市販車、
 そして用品に至るまでの情報を発信されています。
 良きライバルヤマハの情報はこちらへ!

■にこらすの徒然なるままに・・・Part2
 バイクブロガーの中では、とても有名な方という認識を持って
 おりましたが、今回やっと情報交換することができました(^^)
 そんなにこらすさんのブログはただものではありません。
 非常に丁寧にレース経過や結果、そしてレース日以外の情報を
 2輪4輪問わず発信されております。
 下手すると公式サイトより迅速に有益な情報が得られると言っても
 過言じゃありません。1度訪れてみてください。

■Motohiroの本音トーク
 モータースポーツだけでなく、NFLから競馬、サッカーと沢山の
 スポーツ情報に対し、まさに「本音」のコメントを発信されている
 「motohiro」さんのブログです。
 猫などの日常の話題からもお人柄が伺えます。猫の写真を
 みていたらなごんじゃいました。

■スポーツ三昧
 MLB、NFL、F1、WRCなどを中心に情報発信している
 「Sport一家」さんのブログ。
 スポーツ新聞的な色の強いブログです。
 情報発信の正確さと速さ、そして守備範囲の広さが売り。
 一気に情報収集したい方にオススメです。

■Motor Sportが一番
 わたしよりちょうど10歳年上の「Racing hero's」さんのブログ。
 何と言ってもトップページにあるF1画像、ロニー・ピーターソン
 の「ロータス79」画像にやられちゃいました。もう最高!
 古きよきモータースポーツの回顧と最近のモータースポーツ
 について考えていることが書いていこうという内容。
 オススメです!

■keep on smiling☆
 玉田誠大好き応援!「あば」さんによるブログ。
 日本人選手の情報を知りたいなら絶対のオススメブログです。
 玉田選手はヤマハに移籍しちゃいましたが、日本人選手として
 こちらでも引き続き応援します!

ということで、久々の大量LINK追加です。
私のブログより素晴らしいサイトばかりです。是非一度足を運んで
見てください。

※各ブログ管理人様へ、LINKに際し不都合等ございましたら一報
 頂きたく重ねてお願い申し上げます。

もっと「モータースポーツニュース」を読む→にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ055




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

