ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[motoGP]ヤマハのカレンダー
2006年 01月 16日 (月) 22:07 | 編集
81

(どうしてこういうの作らなかったのかな?)

明日は稚内行き・・・
でもアメブロはメンテだから、ちょうど良いや!
・・・なんて思っていたら

「メンテは19日になりました」・・・・・だそうで

何事も思うようにはなりませんね(苦笑)

今日の独り言は、ブログ復帰後感じたこと・・・
①知らなかった、アメブロがアフリエイト対応可
 になっていたこと。

②知らなかった、アロンソが来年マクラーレンに移籍
 する事が年越し前に決まっていたこと。

③やたら増えてないか? 「ホンダ」って名のつくブログ。
 (余計なお世話か、私もその一人)

同じような内容のブログばっかりって言うのも楽しくない
ような気がするのは俺だけかな・・・
似たり寄ったりじゃつまらないから。意識して少しその辺は
書くつもりという意思表示をして、今日の話題へ。

****************************

写真は、手前どものパソコン部屋に貼られた、ヤマハの2005年
カレンダー。

前も触れたかも知れないが、私はホンダファン。
でも、奥さんは大のロッシファン。

ロッシがホンダの時代は、カレンダーもホンダ。
中身もロッシと問題はなかった。
ホンダのカレンダーも、お世話になっているプリモに毎年
頂戴しているから。

しかし・・・
ロッシがヤマハに移籍してからは、奥さんが露骨にホンダ
のカレンダーだけ貼ることに拒否感を示しだした。

しかしもって、こんな私ですから、宇都宮でホンダF1の
エンジンを作っている友人や、本田技研に人材を派遣している
会社勤務の友人は居ても・・・

ヤマハのカレンダーをくれるバイクショップや人脈は一切無し。
・・・・当然と言えば当然でしょう。
これだけホンダに傾倒した人生送っているわけですから。

仕方がないので、ネットで買ってました>ヤマハのMSカレンダー

ところが・・・
昨年末調べたら、毎年購入していたメーカー直営のサイトでは
「モータースポーツカレンダーは販売致しません」となって
おりました。

後で調べたら、あるにはあるようなのですが>ヤマハのMS
カレンダー

例年のカラーで、レース中のフォトを集めたい物ではなく、
白黒とカラーで綴った「イメージ風」の内容でした。

正直奥さんはがっかりだったようで、ちょっとかわいそうでした。

私の調べ方が足りなかったのであろうか?
ヤマハカレンダーの情報希望しますm(_._)m

もっと「モータースポーツニュース」を読む→にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ055




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

