ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[motoGP]言い訳
2006年 01月 12日 (木) 10:26 | 編集
個人的な話ですが・・・

去年の10月に転職をいたしました。
転職自体は「大当たり」

東京、大阪を股にかけ、全国飛び回る仕事なので、逆に
ブログを書き連ねる余裕を失ってしまいました。

言い訳ですね。すみません。

会社や仕事のペースにも慣れて、正月を機会に一日一記事を
守って行けたらと思っています。

話変わって、マックス・ビアッジ・・・
事実上のホンダ解雇。

この事態にご本人は不満なのであろうか、
何やら告白本的内容の本を出版するようです。

読んでないので内容には触れません。
しかし、ホンダを解雇されたその真実は・・・

「結果を残せなかった」

ただそれだけでしょう。
彼が何を書き連ねようと、何を語ろうと、結果の世界。
それだけが全ての答えと思うのは私だけであろうか。

私の「どんな理由であれブログを放置した」という事実と
何ら変わらないのでは?

去年の今頃は「俺がホンダのエース」と自ら語っていた
記事を雑誌かネットで目にしたのを私は覚えております。
その言葉をもってすれば、この結末はおかしいでしょうか?

もっと「モータースポーツニュース」を読む→にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ055




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

