ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog-
ホンダエンジンで世界制覇を!ホンダバカ男が送る戯言記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
[日記] ぼちぼち復帰します・・・
2009年 05月 12日 (火) 11:14 | 編集
104
(早朝の小樽運河にて)

皆様、大変ご無沙汰申し上げております。
約1年振りに更新する気力が湧いてまいりました。

モータースポーツを取り巻く環境同様、
当方における社会環境も大変厳しい情勢にございます。
故、仕事だけに没頭しておりますと、ブログの更新すら
ままならないものですが・・・・・

逆に更新できる余力が出てきたと言うことは・・・
決して良い情勢ではないということだけ記して。

また、自分なりの見解、自分なりの視点からモータースポーツ観を
記していこうかなと思っております。

文章・見解に関しては正直当事者でもないのに厳しいことを
相変わらず書き連ねるかと思います。
読む読まないは皆様にゆだねられております。

気に入った方だけ読んでいただければ結構かと思っております。
どうかおつきあい宜しくお願い申し上げます。


もっと「モータースポーツニュース」を読む→ にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへランキング



copyright (C) ホンダとつかむ夢 -motorsports的blog- all rights reserved.
designed by polepole...

